親子で遊ぼうの日を行いました/最新情報

HOME > 最新情報 > 親子で遊ぼうの日を行いました

親子で遊ぼうの日を行いました

15日(土)、父の日にちなんで親子で遊ぼうの日がありました。

今年も雨でしたが、ホールでゲームをして楽しみました。

親子ゲームは、子どもが大人の足に乗って一緒にあるく「ぺんぎんペンギンゲーム」をしました。

お父さんに手を持ってもらって、嬉しそうな笑顔がいっぱいでした♪

保護者ゲームは、足にボールを挟んで「ボールリレー」。

種類の違う3つのボールから、話し合いやじゃんけんでチームで使うボールを選んでもらってから行い、

お父さん方のその様子も面白かったです。子どもたちは、一生懸命応援しました!P6150266.JPG

 

< 今年度の園庭開放の予定  |  一覧へ戻る  |  モンテッソーリ教育研究会を行いました >

このページのトップへ